<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
XIV鳥羽アネックス
到着時間が遅かったので、夕食時間が8時からになるとの事
先にお風呂に、
別棟にあるスパへ、バスで行きます。
炭酸泉なので、お肌にしっとり、
露天ジャグジー風呂、打たせ湯、色んなタイプを体験して、温泉をたっぷり楽しみました

夕食は早く呼ばれて7時半から、今回は和食を予約していました。
1.先ず前菜


2.椀、魚素麺、霞豆腐  おっと写真がない、、、

3.海鮮

お刺身のつまのようなあしらいの春雨みたいな海草を加工した海糸草

4.焼き物

尼鯛蜀○焼、福佐真蒸、一寸豆、新生姜

5.おしのぎ

水茄子浅漬け煎り胡麻

6.一人鍋

伊勢鶏親子煮、筍、花山椒、溶き卵をかけて

7.煮物

穴子白煮

8.止肴

海素麺酢仕立て、つぶ貝、茗荷、タピオカ

9.梅ちりめんご飯

10.デザートは


冗談でブロガーデビューしようかしらと、オリーブさんとカオルさんがお料理の写真を撮ろうとしたのですが、直ぐ写真を撮り忘れ、食べ始めるのです。
絶対ブロガーになりたいとも思わないと言っている二人が、可笑しくって、、、
ブログの題名は
「さもしいマダムの独り言」にしようかしらとか、、、冗談ばかりでいつになくハイテンションのオリーブさん、、、

ラウンジではサックス演奏が


又深夜までおしゃべり、3時過ぎまで、、、

翌朝6時にスパへ行ったのは温泉大好きオリーブさんだけ

朝食も和食を予約していました。

こんなにいっぱいの朝食メニュー
おかゆを選びました。

ミニ伊勢海老のお鍋も。

さてこれからの予定は
雨が降るという天気予報、幹事である私のプランではイルカショー、伊勢参りです。




JUGEMテーマ:旅行


| travel | comments(3) | trackbacks(1)
コメント
こんばんは!
やっぱり、貴女の写真を見ると美味しそうで・・・、思わず生唾をゴクリですぅ〜。
もっと精進しなくちゃいけませんね。
貴女が言われたように、海外にも説明書を持っていって研究します。。。

TB成功したみたいですよ!
私の方もはずしました♪
| 横浜マダム | 2008/05/30 9:59 PM |
☆横浜マダムさんへ

そんなに変わらない、一緒ですよん。
折角の新しいカメラだもの、機能を理解して練習あるのみだと、、、
又旅行の記事楽しみに待ってます。
| vivi | 2008/05/31 5:57 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/03/06 3:13 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
XIV鳥羽アネックスを利用するのは2度目。 昔、夫と来たときに、海の幸が豊富でとっても美味しかった(志摩観光ホテルのフレンチより、ず〜〜っと美味しかったように思います!)ので、志摩? 鳥羽? なら此処と即決しました。 観光の季節じゃないから混んでいない
横浜マダムのひとりごと | 2008/05/30 9:52 PM
| /PAGES |