<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
英語教室で
ご近所の英語教室に通い始めて1年半

去年はイベントに生憎不在で何も参加出来なかったのですが、今年はハロインパーティーとクリスマスパーティに参加出来ました。
その時の写真を

先生のお宅のお玄関で

_DSC5515.JPG

この時は仮装して参加(私は先生にお借りした帽子だけですが)Jack-o'-Lanternを皆で作ったり、ダーツをしたり、英語のクイズ等をして、楽しみました。
先生のピエロのなりきりぶりには驚き、メークもです。

そしてクリスマスには

IMG_0501.JPG

IMG_0508.JPG

先生の可愛いエプロン



IMG_0510.JPG

美味しいケーキを用意して下さって、ゲームで選択権が争われ、、、
私が1番でした。

そしてさらに別のゲームで勝利して信州の大きなおリンゴをゲット

IMG_0513.JPG

プレゼント交換で私はGODIVAのチョコをゲット

クリスマスソングを歌い、楽しいひと時を過ごしましたとさ

JUGEMテーマ:日記・一般
 
| daily life | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
楽しい「ハロウィン」と「クリスマス」でしたね(*^^)v
英語力がしっかりつきそうです)^o^(
ブログも「英語」で書きますか?(*^_^*)
| あみこ | 2015/12/23 7:58 PM |
あみこさんへ

コメントありがとうございました。
なかなかすらすらと英語が口から出てこないのですが、毎週楽しんでレッスンを受けています。
| vivi | 2016/01/11 9:36 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://vivi619.jugem.cc/trackback/2530
| /PAGES |