<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
アイスランド 1/31

雨です、、、

ヴィークの町によって

 

崖にカモメが

 

_DSC7884 - コピー.jpg

 

_DSC7919 - コピー.jpg

 

 

ターフのお家を見たいと博物館へ(約2000円)

館内にはアイスランドの歴史的な展示がいっぱいありましたが、ほぼスルー

 

_DSC7948 - コピー.jpg

 

 

_DSC7950#.JPG

 

 

 

_DSC7946# - コピー.JPG

 

 

 

お家は天井が低く、小人さんのおうちみたいでした。

いつ頃の時代の物か、ネットで調べても情報がありません。

アイスランドの人は今はものすごく背が高い人が多いので、???です。

 

明日の洞窟探検の出発地点へ走る

 

途中の緑のもこもこはなに?

溶岩の上に苔がついている

雨なので鮮やかな緑いろに見えるらしい。

晴れだとグレイらしい、、、

 

_DSC8002 - コピー.jpg

 

 

 

_DSC7996 - コピー.jpg

 

 

 

_DSC8007.jpg

 

こんな光景は初めてです

 

氷河の氷が川に流れだし海に着き海岸に打ち上げられています。

北海道で写したジュエリーアイスと大きさの違いに圧倒され、びっくりポンです。

しかし光がないので、残念至極、、、

 

_DSC8051.JPG

 

 

 

 

_DSC8072.jpg_DSC8068.jpg

 

ホテルはまだ東の方に1時間位かかるところでした。

明日は9時半集合ですから、真っ暗な中出発しないといけない、、、

 

 

 

 

 

 

| Iceland.Denmark 2017 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://vivi619.jugem.cc/trackback/2559
| /PAGES |