<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
アイスランド 1/30

JUGEMテーマ:旅行

昨夜オーロラを撮影した場所はホテルの前でした。

こんなところでした。

 

_DSC7714.JPG

 

車のキーがないという夫。へ!!!焦って探して、結局お部屋のベッドの上にあった。

 

Geysir 間欠泉へ、私が前夜グーグルナビで調べていたら歩いて9分と出ていたのに、夫は車で行こうとする。

私のいう事を信じない!

かなり間違った方向に車を走らせてから気づいて戻って、、、

 

6〜8分間隔かな?

カメラを準備するタイミングがつかめない、、、

2年前のイエローストーンに比べたら規模はかなり小さい。

_DSC7741.jpg

 

_DSC7743.jpg

 

_DSC7745.jpg

 

観光客が続々とやって来る。

あちこちに、ブクブクと湧き上がっている。

 

_DSC7762.jpg

 

次はGullfoss

駐車場から、カフェを通って滝へ行くまでの所で、風が強くて、吹っ飛びそうになりました。

_DSC7773.jpg

 

_DSC7775.jpg

 

_DSC7795.jpg

 

迫力に圧倒されました。

霧、しぶきが飛んできてレンズがすっかり濡れてしまいました。

 

寒すぎて早々に引き上げランチをカフェで。

 

アイスランドの馬は人懐こいので、びっくりしました。

_DSC7805.jpg

 

_DSC7816.jpg

 

_DSC7836.jpg

 

 

色んな所に滝があります。

_DSC7854.jpg

 

こちらの滝は、Skogafoss スコウガフォスの滝

_DSC7864.jpg

 

この日は Hotel Katla

建物が色々あり、レセプションの位置が分からず、アイスランド語で書かれている言葉が読み取れず、ぐるぐる廻ってしまった。

 

夜はビュッフェスタイルでした。

 

 

| Iceland.Denmark 2017 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://vivi619.jugem.cc/trackback/2561
| /PAGES |