<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PAマスタークラブ第17回展示会

 

今年の展示会は東京開催です。

残暑厳しい時期でしょうか?

 

昨年は大阪開催で、準備に大忙しでした。

何か忘れていないか、不安が色々、ドキドキしながら過ごしていました。

 

今年は東京本部開催ですので、前日入りして搬入のお手伝い、当日のお当番任務だけです。

 

 

今まで、旅仲間の友人達は東京での開催の時にはお越し頂いていました。

春に高校の東京同期会に参加したので、阪神ファンのクラスメートとラインで繋がり、阪神戦観戦のコメントやり取りの毎日、

その彼女にお知らせした処、お声がけして下さって、たくさんのクラスメートが来てくださる事になりました。

嬉しいけど、恥ずかしい思いが、穴があったら入って隠れたい心境です。

 

 

 

DMハガキを発送する時、お年玉年賀状で当選した切手をはりました。

今年ハガキの送料の値上げがある事は認識していたつもりでしたが、今年のお年玉切手だからと確認せずに使用しました。

 

なんと料金不足だったよと、連絡もらいました。

私の住所を書いていなかったので、(書く場所がないので)戻って来ず相手側に請求されたようでした。

でも、何も問題なく届いた人もいたようです。

郵便屋さんの判断次第のようでした。

 

 

 

JUGEMテーマ:ポーセリン

 

 

| porcelain | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://vivi619.jugem.cc/trackback/2586
| /PAGES |