<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
古希のお祝いを

3連休になったいたので、夫の古希のお祝いをプランしました。

次男も金曜の夜仕事が終わってから車で帰省。

運動会はパスして仮眠

我々は立ちっぱなしで疲れたので、最後のプログラムをパスして帰宅

 

3時過ぎにKOH達も我が家に。

T彦とはお正月以来の再会

プラレールや、Wiiをして遊ぶ

 

6時から須磨観光ハウスへ

大昔親戚が来た時にお食事をしたことがあるけれど、最近はご無沙汰です。

個室の椅子席が予約出来ました。

 

息子達からそれぞれお祝いのプレゼントをもらって、、、

 

家族が揃ってお祝い出来た事に感謝。

 

翌日もKOH達が来宅

にぎやかに遊んで、いつもの焼肉パーティ

KOH達はお風呂に入ってから、お家へ

マンションのお風呂の方がずっと大きいのにわが家で入りたいKOH.

もちろんパパとですけど。

 

次男は深夜車で帰って行きました。

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

| daily life | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
ご無沙汰しています。
ご主人の古希
おめでとうございますm(_ _)m

お孫さんたちも大きくなられ
ばあば業もますますいそがしくなられたのでは?

お元気に楽しい時間がたっくさん流れますように・・

| あみこ | 2017/10/20 12:40 PM |
あみこさんへ

お久しぶりです。
お変わりなくリコーダー演奏されていらっしゃるのでしょうね。

コメント有難うございます。
ばあば業は行事があればカメラを持ってお出かけする位です。
その度に成長ぶりに驚き感激しています。


| vivi | 2017/10/28 11:33 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://vivi619.jugem.cc/trackback/2594
| /PAGES |