<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WOWOW オンデマンドで

錦織選手のバルセロナOP試合を放送しているのはどこ?

今回は地上波で放送がない、wowowもない。

 

ネットで探すとWOWOW オンデマンドで配信している事が分かりました。

早速iPad Proで見ました。

長いラリーをひやひやしながら見ました。

2セット目をとり、3セット目最初にブレークしたので、いけるかと思ったのですが、、、

ブレークされ、最後に又ブレークされてしまいThe end!

メドベージェフは高身長、大人と子供みたいです。

 

クレーコートの試合をあんまり見た事がなかったので、すごいラリーが続く事に驚きました。

判定の映像による確認システムはありません。コートにボールの跡が残っているのでそれを見て確認していました。

 

大坂なおみと錦織共に準決勝に進んでいたけれど、なおみ選手も筋肉痛で試合をキャンセルしたと。

残念です。

 

なおみ選手のインスタみてるけど、なんだかファッションとかそんな風な投稿が多くて、セリーナみたいで、

気に入らない。ちょっと勘違いが始まってる?

 

セリーナのインスタはあのバカでかいヒップと人相、構わず自分はファッショナブルだとアピールしてて、見てはいけないものを見た感じ

可愛い子供も頻繁に出てくる。

いやなら見なければいいのですが、、、

 

 

 

 

JUGEMテーマ:iPad

| daily life | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
そうなんだ・・錦織君、負けちゃったのね。残念!
昨日ネット見ても記事無くて・・なおみちゃんが怪我で棄権したのは出てたけれど。
平成最後と令和ばっかりの日本だもんね。

二人共ハードが得意だから、赤土(クレーと言わず、アンツーカーと言ってほしい)の全仏と芝のウィンブルドンは苦戦するかも。
アメリカ育ちだからね。
でも、土のコートは足に優しくて、高齢者には向いてます。(笑)
| ジジ | 2019/05/01 12:00 PM |
ジジさんへ

錦織君、タイブレークに強いからと思いながら見てたけど、最後あっさりブレークされちゃって、まことにがっかりでした。

ハードコートでしかテニスした事がない私です。
流石ジジさん、情報有難うございます。

錦織君となおみちゃんのお蔭ですっかりテニスマッチを追いかけてるこの頃です。
| vivi | 2019/05/02 8:48 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
| /PAGES |