<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
KOH運動会(6/1)

4年生になったKOHの運動会

夫も写真の会の集まりの為、2泊で帰省中なので、初めて小学校の運動会に参加

青空快晴の運動会日和でした。

朝早くから席取りしていたM彦

今回は校舎側で、午前中はまともに陽が当たる。

 

去年は徒競走で1位になれず、ちょっと元気がなかったKOH

今年は1位でゴールイン

 

_DSC2973#.JPG

良かった、良かった

 

KOHはゆるーいサッカークラブに所属していますが、野球部のお母さんにスカウトされていました。

ドッジボール部にも臨時に参加した事もあります。

ママ似で良かった、、、

 

お弁当は体育館で、その場所取りも11時に開館するので必要

皆さん、祖父母が参加されていて、宴会です。

六甲アイランドは外人率も高いです。

 

騎馬戦、や高学年のリレー、組体操

午前中赤組がかなりリードしていて、午後からその表示をするのを辞める事にするって

競争しないのかと思ってたら

最後の最後に点数の発表があり、やっぱり赤組の勝利でした。

 

来年はMIも1年生、

今年も暑くて、ママがママ友とおしゃべりしているのが気に入らなくてすねてしまったり、、、

大好きな保育園の男の子に出会って、ご機嫌が直って、ほっ!

 

夫が3時からの会に行くので、六甲アイランドには流しタクシー等まったくないので、MKタクシーで依頼しました。

時間になっても来ず、結局シェラトンホテルの前ならタクシーがある筈と歩く事に

ゆっくりしか歩けない夫

先に歩いていき1台だけいたタクシーで夫の待つ地点にいこうとすると、かなり回り道をしないといけない。

イラつく夫、、、

タクシーが走っていないと言う事を全く知らなかった私達

いつも車で行くのですが、今回は飲み会があるので、車なしだった、、、

 

夫を送り出し、MIが待っていてくれたので、お家へ

KOHは既にお友だちと遊びに行ってしまってた

MIのYou tuberごっこの動画をとったりひとしきり遊んで帰宅

 

すっかり日焼けしていた私、、、

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

| KOH&MI | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
異常気象で真夏日になる日があるこの頃
ばあばもじいじも運動会の応援ご苦労様でした(*^-^*)

お孫ちゃんたちの成長を
間近に感じられて楽しい反面
体力が追いつかない(´д`)が正直な所でしょうが
今しかない貴重な時間
大事に過ごしてくださいね!(^^)!

うらやましい限りです(*^-^*)

| あみこ | 2019/06/07 12:39 PM |
あみこさんへ

コメント有難うございます。
この日は本当に暑い日でしたので、ばっちり日焼けしてしまいました。

孫の成長、1年が本当に短く感じられて、あっという間に高学年になりました。
来年から2年間は二人の競技を見る楽しみがあります。
元気に参加出来ますように、、、

あみこさん一人娘さんがいらっしゃいましたよね?
| vivi | 2019/06/10 9:45 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
| /PAGES |